« 那須に泊まろう③ | トップページ | 『ワ‐ルド・トレ‐ド・センタ‐』 »

レッツ☆イメ-ジ

人が人に作るイメージって面白いですよね!

りなっちは

  • 見た目と中身のギャップがある
  • 見た目COOL
  • サバサバしている
  • ボケているのか?ほか  

なぁんて言われます。さぁ実際は?

ナイショダヨ (`ゝω・)v

オーディションでは一目見ただけで判断されることがよくあります。写真やたったの1、2分会っただけでは、人の性格や中身まで知ってもらうことは難しいです。人は見た目が9割りらしいですから。

本当は優しい人なのに、きつい顔をしているから、意地悪な役を与えられた。ナド・・・

このような非常に面白い世界で生きようと決めたりなっちは、実は自分がどういう人間で、どんなイメージを持たれているか、分からなかったりします。役者業はあらゆる種類の人間になれる、面白い職業だと思います。デモ、だからこそ自分をしっかり持っていきたいと思っています。

ちと、支離滅裂な記事ですが・・・。自分を見失わないようにがんばって行きたいです。これからも応援よろしくお願いします!(o`・∀・´o)頑張るぞ☆☆

|

« 那須に泊まろう③ | トップページ | 『ワ‐ルド・トレ‐ド・センタ‐』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 那須に泊まろう③ | トップページ | 『ワ‐ルド・トレ‐ド・センタ‐』 »