« WHO AM I? | トップページ | 那須に泊まろう① »

ウォ-キングクィ‐ン

ただいま。暑かったですね~。

今日は、発声・滑舌のレッスンへ。報道のNEWS原稿を読みました。いやぁ、なかなか難しい。ただ読むだけ・・・。されど分かり易く、滑らかに、正確に、はっきりと、美しく。

ちょうむずぅ~い (-`ε´-;)。。。

小学校の国語の時間、みんなの前で朗読するのが大好きだった頃を思い出しました。感情を入れて読んだり、情景を思いながら読んだり。気持ちよかったっけ。

デモ、今日は・・・。(*´・ω・。)σ

アナウンサーさんてすごく上手なんだなぁと実感。TVをつけっぱなしにして、何気なくNEWSを流している。いつもの声がスゥッと耳に入ってくる。それは耳障りでもなく、かと言ってNEWSはしっかり頭に残っている。

よしっ!勉強勉強。勉強だ!先生曰く、まずはアナウンサーのモノマネから入るといいらしい。みなさんは好きなアナいますか?

レッスン終了********

そして、代々木八幡からテクテク歩いて渋谷へ。渋谷へ向かう道に、りなっちの大好きなお洋服のお店があります。アメリカはLAから買い付けてくるセレクトSHOPなんだけど、見ているだけでも充分幸せ。気分はまるでセレブだよ。SHOPの店員さんとくっちゃべって、バイバイ。ここら辺にも住みたいなぁ。と、不動産屋さんをハシゴ。夢は膨らむばかり。

渋谷をぶらぶらして(略して“シブラ”)、人の多さに滅入り・・・・・・。明治通りをウィンドウショッピング♪暑かったのでもはや汗だくです。よりによって、ブーツを履いてきてしまいました。首にはストール...。至る原宿へ。ラフォーレとか表参道ヒルズとか気の赴くまま、歩きまくりました。

本日の収穫。

060910_1040 うっわぁ~い。

チ-ズケ-キ入り苺のクレ-プ

マイウ-! ~(@≧∀)o

060910_2109

←アクセサリ-のパーツ専門店

これで天然石:アマゾナイトのピアスを製作します。

りな 製作所。

そんな1日でした。

|

« WHO AM I? | トップページ | 那須に泊まろう① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WHO AM I? | トップページ | 那須に泊まろう① »