« 『ワ‐ルド・トレ‐ド・センタ‐』 | トップページ | 『ワンダーボックス』 »

もしも...

速読できたなら。

どんなにすばらしい事でしょうヽ(・∀・` )ノ

速読術を身につけた人は、何倍もの速さで本を読めてしまうそうです。かつて高校生のときに速読法の訓練の本を買いましたが、まったく分からずに即リタイア。移動中や、空いた時間にチョロッと読んでも、話が頭に入らず、前のページに戻って読み返す。無駄な時間を費やしています・・・。ただでさえ読むの遅いのに。。。

そんなりなっちを横目に、本屋さんは面白そうな本を毎日のように、本棚に並べていきます。大変好ましいことですが、一生のうちどれだけ読めるんだろう?なんて考えてしまいます。

ちなみに今日から読み始めたのはコレ。

東野 圭吾さんの『手紙』

Cimg4095 犯罪加害者の家族に対する、差別問題です。

実写映画版も後に控えてます!

いっぱい本を読んで、沢山影響を受けて、多くの言葉を知りたいです。

Cimg4097読書のお供。

愛用中デス(・v-●)£ονё

Cimg4093 那須旅行のお土産、那須高原ビ-ル!!

‘ヴァイツェン’と。(´・ι_,・`*)

|

« 『ワ‐ルド・トレ‐ド・センタ‐』 | トップページ | 『ワンダーボックス』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ワ‐ルド・トレ‐ド・センタ‐』 | トップページ | 『ワンダーボックス』 »