« 病名: | トップページ | 制作発表 »

東京日和。

ども~。左耳のせいで、聴覚、味覚、平衡感覚、と・・・何かと偏った感覚のりなっちですが、みなさま如何お過ごしでしょうか。

今日は東京日和。ということで、麻布十番からスタ→トし、六本木ヒルズ、お台場、東京タワー、東京巡り?をしました。

お昼。

麻布十番のUDON屋さん『くろさわ』にて、京風煮込みうどんぷりんを食す。Image037_1

ここは黒澤監督の美術スタッフさんが手がけたお店でありImage038 ます。昔の饂飩屋をイメージした外観に、 内装には黒澤監督の明をモチーフにした飾り窓や欄間など、 粋で落ち着いた雰囲気がかなりGOOD!気分はまるで銀幕のヒロインや~(・∀・) (彦麻呂風)

京風煮込みうどんには、3種類の鰹節を使用したつゆに、鹿児島直送の軍鶏と、奥深い味わいを出してました。ぷりんは甘さ控えめ。三日月のたくあんのようなモノはりんごのコンポート。

店内からも、お食事からも、監督のこだわりが感じられました。

おなかもいっぱいで、思い立ったこと。映画や!!!

しかし、六本木TOHOシネマズで観たい映画が見つからず・・・むぅб(´・ω・`;)

あ。いざお台場!!!

ってことでINお台場っ! シネマメディア-ジュにて『ワイルドスピード3-TOKYO DRIFT‐』を鑑賞。東京が舞台。感想はまたのちほど。

映画の半券で東京ジョイポリス入場無料になるってみなさんご存知でしたか?そんなこんなで、ジョイポリスで、ギャーギャー遊びまくりました。ナイトパスなんか買っちゃったりして。うふふ。ギザタノシス。

りなっちマイブームのキャップ探しへ。GO!アクアシティ!迷いに迷ってGETS!!!おNEWキャップだぁ♪

そして台場小香港へ。

『家々厨房』にて。

コラーゲンたっぷり小龍包、ホイコウロウ、青梗菜の湯引き、トマトと卵炒め、カシューナッツと鶏肉炒め、黒米炒飯、麻婆豆腐、にタピオカと緑豆入りココナッツミルク、杏仁豆腐、ジャスミン茶で。

たらふくいただきましたぁ。ひぁあ食べる食べる∪(゚▽゚)ψ

Cimg4330_r1 お台場に別れを告げ、東京タワーのふもとへ。

やっぱキレイだなぁ。いつ見ても興奮しますε=(ノo`・∀・)。今日はとっても満腹、満面の笑みな一日でした。おやすみなさい。

(*>ω<*)

 

|

« 病名: | トップページ | 制作発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病名: | トップページ | 制作発表 »