« 東京日和。 | トップページ | 姉妹水入らず。 »

制作発表

今日はミュ-ジカルの制作発表がありました。りなっちは横っちょで見学してただけなんだけど、製作者や主要キャストさんのお話を伺っていたら、トンデモナイ事になっている!と気付いてしまいました。約1時間。身の引き締まる思いでした。こんな素晴らしいミュージカルに自分が参加できるなんて。そして、足を引っ張らないようにしなくては。

頑張らなきゃ!意気込み充分です!ちょっと、詳しくはまだ言えないんだけど・・・(。・人・`。))

楽しみにして来て下さるお客様のため。後押ししてくれるスタッフの方々のため。応援してくれる家族、友人のため。なにより、自分の夢のため。大好きで、夢のきっかけになったミュージカル。

思い起こせば今年の初めに

『今年は‘飛躍の年’にする』と抱負を述べました。

飛躍するにはたっぷりの助走が必要で、それに耐えられる強い脚力が必要で、負けない精神力が必要で・・・・ひとつひとつ全力でやっていきたいと思います。

楽しみにしててね~ヾ(・∀・。)テヘ

|

« 東京日和。 | トップページ | 姉妹水入らず。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京日和。 | トップページ | 姉妹水入らず。 »