« りなっちシェフ* | トップページ | 本日発売『MISS』 »

『バックダンサーズ!』

またまた試写会に行ってきたよ。

『バックダンサーズ!』

Ef304ff3

監督:永山耕三 「東京ラブストーリー」「ロングバケーション」の演出家

キャスト:平山あや、hiro、ソニン、サエコ

STORY:

人気絶頂の中、トップヴォーカリスト突然の引退!
残されたのは4人のバックダンサーたち!

いつまでも続くと思っていた華やかなステージを、突然失くした4人
「ダンスが大好き」なこと以外は、夢も性格もバラバラな彼女たちは、再び“自分の居場所”を見つけ出すことができるのか?そんな彼女たちは新米マネージャー・茶野(田中圭)と活動を開始するが、まともな仕事が来るはずもなく…。ある日、茶野が時代遅れのオヤジロックバンド“スチールクレイジー”(陣内孝則)との共同ライブを企画するが・・・。

ゴールの見えない未来への不安…それを乗り越えるのは友情、そして一緒に追い続ける夢!
「それでも踊るのは、カッコよくなりたいから!」

9月9日から全国でロードショーです!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

24d01ad2

スカスカッと爽快!夢を追い求めてる方に絶対観て頂きたい1本です!!└(゚∀゚└)└(゚∀゚└)

ただ踊りたいからダンスする。ただダンスが好きだから踊る。そこに理由なんてなくて、とても純粋な気持ちです。好きなことだけをやり抜く!それは簡単なことのようで、難しいのかもしれない。でもバックダンサーズの4人は貫きました。

りなっちも一生演じていたいから女優になるんだ!『バックダンサーズ!』勇気と情熱をいただきました。メラメラです

挿入歌も最高にかっこよかったです!迫力あるダンスバトルシーンもかっこええ!!!そうそう!ソニンのダンスがパッションを感じました。わきを固める豪華俳優もお見逃しなくデス!♪(゜▽゜*)

LET’S DANCE!!

|

« りなっちシェフ* | トップページ | 本日発売『MISS』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りなっちシェフ* | トップページ | 本日発売『MISS』 »