« ウマいだよ!ラ−メン | トップページ | ある台詞。 »

どんなもんじゃ~い!

その道を極めたものはカッコイイ。

向かっていく姿が、気合がカッコイイ。

誰がなんて言おうとカッコイイ。

世界チャンピオンになると言って本当になった亀田興毅がカッコイイ。

1154524760

プロボクシングWBA世界ライトフライ級王座決定戦がつい先ほど、横浜アリーナで行われました。りなっちはお家で観戦。実はボクシングとか、プライドとか、あまり見ないんだけど、何故かとても楽しみにしていた一戦。

判定勝ちでも、勝ちは勝ち。チャンピオンになりましたぁ。

ヾ(*~∀~*)ゞおめでとうございます!!!

リングではあんなに強かった彼も、勝利の瞬間は子供の顔で男泣きしていました。胸が打たれました。チャンピオンベルトを『親父にプレゼントします!』と言って、感謝の言葉を述べていました。

カッコエエぞ! 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

親孝行してるなぁ。

19歳の彼がどんな厳しいトレーニングをしてきたのかは分からない。強い言葉を言って、自分を守ってきたのかもしれない。でも、彼ががんばってきたから、今夜の勝利があるし、これからも強くなれるのだと思う。

何でも同じ。努力したものにこそ、極上のご褒美があるはず。りなっちも世界目指してがんばるぞぅ!!

|

« ウマいだよ!ラ−メン | トップページ | ある台詞。 »