« 麻布十番だ!わっしょい! | トップページ | 『パイレ-ツ』 »

麻布十番祭りレポート!

麻布十番祭り2006大いに堪能してまいりましたっ!

今年2回目の浴衣。

いやぁ、東京の中心地の大きなお祭りなだけに、すごい人が出ていましたね。どこに行っても混みこみ。デモデモ、とても楽しい夜でした。

毎年、欠かさず飲んでるのが、ブラックタピオカ入りココナッツミルク¥300。ちょっとミルクが甘いんだけど、お値段の割には、たっぷりミルクにぷりぷりブラックタピオカ。 あ~めっさ、おいち~(b^ー゚)♪オススメです。

麻布十番には各国の大使館が在るので、各国の出す本場屋台もいつも楽しみにしています。スペインのリゾットとか、ドイツのソーセージパンとかとか。お祭りって世界共通で楽しいんだなぁ。

そして、そして、念願のあべちゃんへ。

麻布十番と言ったら、あべちゃんで食べていかなきゃ!って色んな方に言われておりました。

戦直後終から使い続け、継ぎ足し継ぎ足し、つけ込んだ甘辛の醤油ダレだ上手いやきとんを!!もつ煮込みも絶品でした!りなっち、もつ食べれないんだけど、ここのは大丈夫!白いご飯と食べたい。

全品ゴリ押しさせていただきます。

冷やしトマトから、たれ掛けキャベツから、海草サラダから、もつ煮、とりの手羽先の塩・たれ。とり皮、ネギ間、レバー・・・他。

ほっぺたが落ちまくりです。お肉は全てジューシーで柔らかく、油が乗ってます!タレも最高!店内の雰囲気も良いし、満腹満足!

Cimg4065

←机に乗り切らないほどの串焼き鳥ともつ煮とサラダと。

これから、まだ肉が2皿きまぁす。

Cimg4068

←食べ終わった残骸たち。

え?食べ過ぎって?(・∀・;)

あべちゃんは、十番商店街を一の橋から入って、ちょっと歩いた左手にあります。行ってみてちゃん。

夏祭り楽しかったです。人ごみもだって暑さだってWELCOME!来年も行こうっと。その後・・・女4人で浴衣を振り乱しながら、大合唱(カラオケ)しに夜の街、六本木へ。むふ。

みなさんはをエンジョイしてますか?

|

« 麻布十番だ!わっしょい! | トップページ | 『パイレ-ツ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麻布十番だ!わっしょい! | トップページ | 『パイレ-ツ』 »