« ある台詞。 | トップページ | 苦手ぢゃ(。・_・。) »

『南国プールの暑い夏』

2006夏!ようやく到来しましたね。夏真っ盛りです!四季で一番好きな夏です。もくもくの入道雲とか、突然のスコールとか、花火とか祭りとかとか・・・、りなっちの中の冒険心がうずきます。

そして、何とも夏らしい舞台を見せていただきました。

『南国プールの暑い夏』

Pool 8月4日 19:30開演

青山円形劇場

あらすじ:
小学校時代の恩師を偲び、当時臨海学校で訪れたリゾートホテルへ同窓会旅行に出かけたかつてのクラスメイトたち。十何年以来の再会。それぞれの過去への思惑は交錯し、やがて記憶の底に眠っていた秘密の出来事が浮かび上がり…。

**************

青山円形劇場は、その名のとおり、完全に円形の舞台で、よって独特な雰囲気があります。役者は360度観客から見られているわけです。自分の見る位置により、色んな表現を見ることが出来ます。りなっちのとても好きな劇場のひとつであります。

夏らしい作品でした。沖縄のプライベートビーチのような雰囲気で、海に行きたくなりました。デッキでできた舞台には、プールや、砂浜や、デッキチェアーがあり、ホテルのDJブースから流れる、夏らしい音楽などがとても良かったです。青山なのにココはドコ?状態。

みなさんとても伸び伸びとしていて、素敵でした。

トモダチっていいな。初恋の痛手、大人になってしまった自分、過去への思い。

いやぁ、ちょっぴりセンチメンタルな気分になりました。

|

« ある台詞。 | トップページ | 苦手ぢゃ(。・_・。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある台詞。 | トップページ | 苦手ぢゃ(。・_・。) »