« 麻布十番祭りレポート! | トップページ | 特報!!!!! »

『パイレ-ツ』

『パイレ-ツ・オブ・カリビアン

デッドマンズ・チェスト』

をそういやぁ一人で観に行ったっけ。

ご存知キャストは

001ジョニー・デップ、

240710view003 オーランド・ブルーム・

006 キ-ラ・ナイトレイ

あらすじ:前作『呪われた海賊たち』では、ブラックパール号を奪い返した海賊ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)。自由な大海原に船出したはずの彼の前に、逃れられない宿命が立ちはだかる。それは、今から13年前のこと…ジャックはブラックパール号の船長となるため、自らの魂と引き換えに、船乗りたちが最も恐れる“深海の悪霊”と「血の契約」を交わした。船長の座を得る代わりに自分の魂を売り渡す約束をしていたのだ。その履行を迫られるが、逆に「深海の悪霊」を出し抜こうと図り、再会したウィル・ターナー(オーランド・ブルーム)を利用するのだが…。

005

物凄い興奮しました!音楽がまたそれはそれは盛り立ててくれている。観終わったけど・・・、まるでジェットコースターに乗った後のような快感さがありました。

眠いのでまた明日UPするね。

|

« 麻布十番祭りレポート! | トップページ | 特報!!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麻布十番祭りレポート! | トップページ | 特報!!!!! »