« 東京湾花火大会! | トップページ | 麻布十番だ!わっしょい! »

残暑お見舞い申し上げます!

茹で上がってしまうんじゃないかと思われるくらい あちぃですねぇ。ミンミン蝉がここぞとばかりに鳴いております。みなさま如何お過ごしでしょうか?

りなっちは、夏の暑さと、湿度を利用して、自宅でHOTヨガをしています。窓を締め切り、加湿器をたいて、BGMにエンヤをかけながら、約1時間。自分の呼吸の音を聴きながら、せっせとヨガしてます♪ 

深く呼吸をすることで、精神的にとても落ち着くことが出来ます。あたまん中全部カラっぽにして。誰にもジャマされない至福のひと時です。 

あ。実はアシュタンガヨガを人に教えられるほど勉強したことがあります。いつか免許を取りたいと思っています。

****ヨガ中****

1時間後・・・。滝のように流れる汗が気持ちよく、今日も良く頑張ったね。なんて自分で自分を褒めてあげたり(*゚ー゚)/ヨシヨシ

だから、最近いい感じにBODYが締まってきたましたぁ!!!ヽ(〃≧∀≦)ノ 努力は必ず報われるのだっ!

 

3 いつもこのモデルさんの写真を見てイメトレ~ 。

りなっちの理想的とするカラダは、女性らしいけど、引き締まった、そんな愛されBODYです。

今日も30度を越す真夏日ですが、みなさまハリキッテいきましょい!

 

|

« 東京湾花火大会! | トップページ | 麻布十番だ!わっしょい! »