« 『あわれ彼女は娼婦』 | トップページ | 『タイヨウのうた』 »

モ。

今日はデルをしました。 って言ってもメイクのデルだよ。テ−マは品格美人(o`・∀・) ちゅらさん。

になれたかは…『MISS 10月号』をチェケラッチョしてやって下さい。ヘアメイクアップアーティスト岩尾さんに綺麗にしていただきました。

「りなっち Be Cool!!!」

いやぁ~、それにしてもメイクする人によってだいぶ顔が変わりますね~。美人になったかは…分かりませんが、自分でも同一人物か?と思うほど変わりましたわ…。「鏡よ鏡、あなたはだぁれ?」

この目も鼻も輪郭も、愛せよコンプレックス!全身チャ−ムポイントになるようにしっかり磨きをかけますわ。だって、一生この顔と付き合っていくんですもの。あっ、でも歯並びは是が非でも直したい。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

父が1週間のモンゴルの旅から帰国しました。ンゴル建国800年記念ということで、騎馬民族の大祭典があり、それに遊びに行っていたのです。祭典を「ナーダム」と呼び、毎年7月11日の革命記念日から3日間開催されます。競馬、相撲、弓の競技が行われます。 チンギス・ハン率いる蒙古が日本侵略において、2度も台風によって退いたという、あのンゴルです。

Cimg4388_1Cimg4437_1Cimg4339_2

父はンゴルで、とてもいい空気を吸って帰ってきたご様子(*^-゜)

そして、こんな気の利いたお土産を買ってきてくれました!!!

Cimg4478 街でンゴル服着たら、目立つかな。。。

|

« 『あわれ彼女は娼婦』 | トップページ | 『タイヨウのうた』 »