« 『茉 莉 花 開』 | トップページ | 星になった日。 »

LOHASな1日

7/1はりなっちパパとドライブに行きました。癒し求めて、いざハーブ園へ♪(゜▽゜*)

我が家から車を走らせること約1H。緑の生い茂る高台に、ハーブ園があります。そこには、ハーブや、アロマグッズのお店やベーカリーがあります。そして、大きな窓と天窓からお日さまの光がたっぷり入る、明るいカフェでケーキとハーブTEAをいただきました。

りなっちは抹茶のシフォンケーキプリンセス

Cimg4074 プリンセスとは、美肌効果ありのビタミンCいっぱいのハーブTEAです。ローズヒップと・・・何が入ってたっけな?そうだ!ぷるるんさんに聞いてみよう。!(@^▽^)/~プリンセス!何て素敵なネーミング。

お土産に、アロマオイルを買いました。沢山ある中からチョイスしたものがコレ!

イギリス原産のFACEマッサージオイル。月見草・ローズウッド・アーモンド・などのエキスが配合されています。とぉ~ってもいい香り(* ̄ー ̄*)早速昨夜から、色んな所にぬりぬりしています。美しくなぁれ☆Cimg4090_1

←アーチ状のお庭が続く

「わぁい!」

|

« 『茉 莉 花 開』 | トップページ | 星になった日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『茉 莉 花 開』 | トップページ | 星になった日。 »