« 『嫌われ松子の一生』 | トップページ | 絶対に負けられない試合がある »

Precious☆Time

来週に迫った、ちょっとしたプレゼンテーションに向け、ただ今レッスン中の理奈っちです。サッカーや映画や読書もいいけど、やはり稽古しなきゃね・・・。ってことで、残り数日間でテンションも質も上げていかなあかんねん。

プレゼンではシリアスな芝居とダンスをお披露目します。ダンスはもちろん振り付けもやって。「あぁ、やっぱりものづくりって楽しいな、嬉しいな。」エンターテイナーの端くれですが、早く花道を歩きたいものです。のためには、前に進むしかないのです。

先週の父の日は如何でしたか?りなっちは最近新しく出来たイタリアンへ食べにゆきました。シチリアを思わせるその真っ白な外観と、白を基調とした、大きな天窓のある内観はとてもオシャレ。ここはど・こ?("▽"*) あひ~

りなっちは、ポルチーニ茸とかぼちゃのスープと、白身魚とオリーブのグリル白ワインをオーダー。お魚大好き人間なのでとっても幸せな気分でいただきました。猫のきもちが分かるニャ(=`ェ´=)

Cimg4039 Cimg4042 

デザートは

苺とアールグレイのタルトとコーヒー(*^¬^*)Cimg4044_1 

父よりもりなっちの方が満腹、満足しちゃって・・・・・・。でも家族揃ってご飯が食べられる事って幸せですよね。当たり前のようで、失われつつある貴重な時間に感謝。

|

« 『嫌われ松子の一生』 | トップページ | 絶対に負けられない試合がある »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『嫌われ松子の一生』 | トップページ | 絶対に負けられない試合がある »