« オ‐ドリ‐に恋して | トップページ | 白夜の女騎士ワルキューレ »

デルモ

今日はとても充実した一日でした。

日曜の日課として、必ずしているもの。

・『がっちりマンデー!!』を見る。

・『いつみても波乱万丈』を見ながらメイクをし、出掛ける準備をする。

・レッスンに向かう。

そして、今日は知り合いのおじさんである方(カメラマンさん)のスタジオオープニングパーティーにゆきました。とても楽しかった!グランドピアノの演奏に合わせて「夜空ノムコウ」を歌ってくれたり、フルートを吹いたり・・・最近凹み気味だったので、いろんな方と知り合えて、刺激になりました。

 カメラマンのSさんは優しくてとても気さくな方で、それがもろに作品にも反映していた気がします。やはり、何でも同じく言えることなのでしょうか。人柄は表に出てくるものなんですね~。作品からにじみ出ていました。

今度、りなっちをモデルに撮っていただけると思うので、そのときはアップしちゃおうかしらん。どんな作品に仕上がるか、今からとても楽しみです。

そして!!!

 7月に未だ制覇したことのない、富士山に登る計画をたてました。ご来光も拝むつもりです。富士の大自然に触れたい!明日からトレーニング開始です!!!

|

« オ‐ドリ‐に恋して | トップページ | 白夜の女騎士ワルキューレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オ‐ドリ‐に恋して | トップページ | 白夜の女騎士ワルキューレ »