« 名古屋どですか! | トップページ | 自分を励ます方法 »

新・幹・線♪

新・幹・線♪

新・幹・線♪

名古屋から東京に帰る新幹線の中から、300キロ?の速さでお伝えいたします!

は〜い、今回理奈っちは、名古屋のメ〜テレ(名古屋テレビ=テレ朝)に遊びに行ってきたよ。

報道部長のTさん。この方がとっても楽しくて親切で記憶力のすごい人。Tさんが局を案内して下さいました。サブって言って全国のTV画面が沢山並んだ部屋も見せて頂きました。綺麗で活気のある局でみなさんハツラツとお仕事されてました。 私も頑張らなきゃ!

ちなみに画像はメ〜テレのマスコットキャラクターの‘ウルフィ−’ メチャ可愛くて、一目惚れしてしまいました。なんてったってチャックがあるんだもん。

ちと‘めそ’っぽい…(-.-;) 羽を伸ばしまくったGW前半でしたっ!ただ今、お茶所静岡通過中。('ω')RINA★U

|

« 名古屋どですか! | トップページ | 自分を励ます方法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋どですか! | トップページ | 自分を励ます方法 »