« 縁:エン | トップページ | あなたの香り »

上野ZOO

本日はお日がらも良く〜…お弁当作って、上野動物園へ行ってきたよ。

何年ぶりだろう(〇ー〇;)いや、2ケタぶりかも…。やや年を感じながらも、子供のように、はしゃいできました。

やっぱりダントツ人気者だったのが、パンダにレッサ−パンダ。のそのそ動いてました。

トラ、ライオン、ゾウ、シロクマもいました。 大好きなペンギンはやはり可愛い。あの集団ヨチヨチ歩きとか、フリフリするお尻とか。今にも言葉をはきし出しそうで、表情があり、長く見てても飽きません。なんて愛くるしい奴らだっ!(>∀<)”(>∀<)”

上野ZOOちなみにこちらのかなりオモロな画像はカンガル―!檻に近付いて良く見てみると…?

ひ、人が横に…?!ん?いんやっ!カンガル−だぁ!人面カンガル-が! 爆笑でショウ?('ω')RINA★U

|

« 縁:エン | トップページ | あなたの香り »