« いよいよあさってです! | トップページ | JAZZやるべ? »

『キャバザビ』

Cimg3549

まる2日寝続けました。

『キャバレーザビエル』無事終焉しました。

ご来場くださった皆様、支えて下さった方々、ありがとうございました。

やっぱり舞台はええなぁ(ーUー)だいすきだぁ。TVより断然好きだぁ。お客さんの反応がすぐ返ってくるし、ドキドキ感とかたまりません。

さてさて今回の理奈っちの役どころは、

寂びれたキャバレーでおかまと暮らす気の強い女:レーズン。です。

難しかったのが、家族が自分のせいで死んでしまったという、つらい過去を持っている様を表現すること。ココだけの話、舞台前に天国のプク(犬)の写真を眺めて、気持ちを作りました。

また、ミュージカルなので、急に歌ったり、踊ったり、回想シーンになったり、物語はころころ変わっていきます。その都度表情の切り替えが難しかったです。メリ!ハリ!ね。

課題がたくさん見つかりましたぁ・・・。目をつぶらずやるっきゃない!やることたくさん!しあわせだ!

これからも意識を高く持ち、表現の追求に勤しむ所存でございます!応援よろしくお願いします!

そして、今回舞台に携わってくださった、照明と音響の方々、スタッフの方、衣装を作ってくれた岡P、見に来て下さった方々。ありがとうございました!!もっともっとがんばって、恩返ししたいと思っています。

|

« いよいよあさってです! | トップページ | JAZZやるべ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよあさってです! | トップページ | JAZZやるべ? »