« ヒッ!!!ひょおぇ~ | トップページ | 『私の頭の中の消しゴム』 »

★:☆成分解析☆:★

理奈っち62%は乙女心で出来ています
理奈っち27%は海水で出来ています
理奈っち6%心の壁で出来ています
理奈っち4%は成功の鍵で出来ています
理奈っち1%は理論で出来ています

理奈っちって意外と乙女なのかも。。。

友人のブログからこんなオモロサイトを見付けました。あまりにヘンテコでお馬鹿でそして斬新なので、早速UPしま~す。膨大なモノで分析できるんだよ。EX.女優含有率とか、木曜洋画劇場とか、萌えフィギュア解析機とか・・・。

自分の名前や物の成分を1日ごとに占います。(`∀´)Ψキャハハ

http://seibun.nosv.org/uranai.php

はいはぁい、オフの今日は一日中PCがお友達。ブログ開設以来始めての3回更新です。しかし、世の中には30回以上更新するアイドルもいるそうな・・・。

いい加減、オーディション用の台詞の稽古しろよって感じ・・・。現実逃避な春の一日。

よし!やろう!

|

« ヒッ!!!ひょおぇ~ | トップページ | 『私の頭の中の消しゴム』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒッ!!!ひょおぇ~ | トップページ | 『私の頭の中の消しゴム』 »