« 上野ZOO | トップページ | ヒッ!!!ひょおぇ~ »

あなたの香り

街ですれ違った人から香水のいい香りがしてきて思わず振り返ってしまった*~ 時間が経っても街ですれ違ったあの人の香りを覚えている。。。この香りはあの人と同じ香りだぁ

なぁんてロマンチックな事はありませんか?

理奈っち?

ありますとも!

個人的に香水は好きで、海外に行くたびに必ず1個だけ購入してきます。鼻の使いすぎで、最後は利かなくなってくるけど・・・・・。ちなみに、理奈っちの何年も愛用してる香水はコレ↓↓↓

Photo_3

ダビドフの『Cool Water

植物のナチュラルな香りが心に安らぎを与え、清潔感たっぷり。ハニーデュウ、スイレン、ミュゲなどが女性の魅力を高める。らしい。清潔感・爽快感いっぱいで、カラッとした南の島のようなイメージだよ。

とても、大好きな香りで、他の香水に浮気できませ~ん(^^;)

香水は生き物です。

同じ香水を付けても、その人によって香りが変わってくるんですよね。もともと持っている体臭とか、体温や時間でどんどん変化する。いわゆる、この世に二つとない香り。

すれ違い様に「あ!理奈っちの香りだぁ」なんて言われたいものです。お勧め香水があったら教えてねん。

|

« 上野ZOO | トップページ | ヒッ!!!ひょおぇ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上野ZOO | トップページ | ヒッ!!!ひょおぇ~ »