« 『花とアリス』と理奈。 | トップページ | ナマステ~ »

金キンきらきら金メダル☆彡

荒川選手!ついにやりましたね〜!おめでとう いやぁ〜ヒトってこうも変われるのか!ってほど輝きを放っていました。どんどん顔付きが変わっていく荒川選手は本当に美しくなりました。 イナバウワ〜。サイコ−だわ〜。採点方法により直接加算されない技をあえてやっちゃうあたり、カッコイイです。変に慎重&無難にやるよか、潔くて素敵!「わたしらしいでしょ〜」みたいな。(○_○;ダイブコウフンシテマス)芸を目指す者にとっては忘れてはいけない情熱ではないかしら。 理奈っちも自分オリンピックにて、金メダルをあげられるようベストを尽くします。('ω')RINA★U

|

« 『花とアリス』と理奈。 | トップページ | ナマステ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『花とアリス』と理奈。 | トップページ | ナマステ~ »