« 金キンきらきら金メダル☆彡 | トップページ | 日本アカデミー大賞 »

ナマステ~

インドへ行ってきました。ヨガをしに。

ハイ・・・。嘘っス。

インドと同じ気候でヨガをしてきました。お友達がヨガのインストラクター(略してイントラ)をしているので、体験してきました。

あついっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

インドと同じ温度と湿度にされた中で約60分。1時間で水を1.5リットルも飲みました。しかし気持ち良かったぁ。これでもかこれでもか!って汗が吹き出てきて、健康にダイレクトに通じてる気がします。ポーズの繰り返しと瞑想をします。瞑想中に先生がアロマを振りかけてくれるんですよ。本日はグレープフルーツとライムのアロマでした。

ナマステ~

明日はあのカリスマメイクアップアーティスト嶋田ち○きさんにメイクをしてもらいます!!!こんな幸せな事って。(:▽;)ない。

盗ませていただきます。そのメイク術!

|

« 金キンきらきら金メダル☆彡 | トップページ | 日本アカデミー大賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金キンきらきら金メダル☆彡 | トップページ | 日本アカデミー大賞 »