« 小晦日 | トップページ | 小江戸-川越- »

謹賀新年

2006元旦

年越しは、姉と麻布十番で越しました。今年の顔。犬のチワワのちぃ と供に。ベートーベンの『第九』を歌いながらカウントダウンしました。歌えます!ドイツ語で。アルトです。♪フロイデ~

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

5・4・3・2・1!

とっさに叫んだのが

『おめでとフォ~!!!』

・・・・・・いいのか?あたい(・_・;)

さぁちに待った2006年がやってまいりました。

今年こそ初日の出を見ようと、東京タワーにのぼりました。日の出時刻は6;48 人ごみを掻き分け、東の方角をひたすら眺めていましたが、曇りのため、拝むことは出来ませんでした・・・。む、無念・・。でも、記念のキーホルダーをもらい、東京眺望もできたので◎ということに。

そして、午後は、六本木ヒルズにて『Mr.&Ms.Smith』を初見。お正月だけに、満席でした。キャラメルポップコーンを片手にアンジーのセクシー&カッコよさに感嘆。ブラピよりかっこよかったなぁ。

2006年、時間を大切に、一瞬一瞬を一生懸命全力で生きていきたいと思います。そして、今年もいろんな出逢いが待っていますように(-人-)

‘飛躍の一年に’

|

« 小晦日 | トップページ | 小江戸-川越- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小晦日 | トップページ | 小江戸-川越- »