« 百恵ちゃん萌え~ | トップページ | 「人生を変えた贈り物」 »

TDL

みーんな大好き!
東京ディズニ-ラ-ンド〔^◇^〕へ
ついに行ってきましたぁ。
051216_22301←コレは入り口入ってすぐに見えてくる
ジャンボXマスツリ-です。
※ほんとはもっと美しい。
イルミネ-ションを見ていると
とても幸せな気分になるのは何故だろう〔・・?〕

今、TVではフィギィアスケ-トをやっています。
氷上で4回転したり、片足で滑ったり、スピンしたり。
ため息が出るほど、美しいです。
ぢつはフィギィアファンです。
もし生まれ変わったら、絶対に氷上の妖精になって
オリンピックを目指します。本気です。
〔>▽<〕浅田真央ちゃんキュ-トです。15歳がんばってるなぁ~
世界1位をとっちゃいました。
う~負けられません。

私は、人に元気と和みを与えられるような人になりたい。
だからいつも、前向きで、元気で、笑っていたい。
凹むことがあったって〔。。〕負けないぞ。ってことで

どぉぉぉぉん

おもろサイト発見したよ〔・∀・〕/じゃん♪
「芸能人占い」

http://uranai.littlestar.jp/geinou/index.html

ちなみに理奈っちは

深キョンでしたぁ〔 ̄- ̄〕てへ

「明るくキュートで、女の子らしい魅力たっぷりの人です。
親しみやすく、周囲から人気のあるタイプでしょう。」 
ですって。〔´▽`〕でへ

是非やってみてください。
それで結果をコメントしてちょんまげ。

では、おやすみなさいちょんまげ☆≡






  

|

« 百恵ちゃん萌え~ | トップページ | 「人生を変えた贈り物」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 百恵ちゃん萌え~ | トップページ | 「人生を変えた贈り物」 »