« 漫才でお勉強 | トップページ | 小晦日 »

『SAYURI』

今年最後のオーディションに行ってきました。とても感じの良いスタッフの方たちだったので、一緒に仕事ができたら嬉しいなぁ。受かりますように〔-人-〕祈っていてください。

051229_0159 その後『SAYURI』見てきましたぁ〔・∀・〕

監督は『シカゴ』のロブマーシャル、製作はスティーブン・スピルバーグ〔製作ってのは映画を作る製作権があることです〕

ハリウッドから見た、ニッポンの美・芸者の世界がひろがります。

かいつまんで言いますと、物語は、昭和のはじめ。不思議な瞳によって運命の出逢いに導かれる少女ーさゆりのお話しです。

目が離せませんでした。

あまりに美しくて。

チャンツイィの内から滲み出る表情と、ニッポンの芸術文化。〔それは、キモノだったり、お寺であったり、色彩であったり〕

日本女優陣!がんばらねばなりません。日本人役に中国人かぁ。やはり、日本と中国はまったく違いますから。やや悔しいな。いつか、理奈っちがお返ししようぞ。でもチャンツイィの表現力にはアッパレでした。なんてったってキュート&キュート。選ばれるだけの実力が彼女には備わっておりました。きっと物凄い努力をしてるんだろうなぁ。

Gwt1_vzs はぁぁぁ〔‐_-〕また惚れちゃいました。

追いつけ、追い越せでがんばるぞ!

有楽町で観ていたので、帰りに東京ミレナリオを内臓破裂覚悟で見に行きました。

・・・・・・。アレ?終わり?

みなさん!ミレナリオは21;30で終了です。ご注意ください。

Mire5_kita ←見られなかった自分のために。

年賀状は書き終えたので、残るはお部屋の大掃除!実は風水信じています。西に黄色。金運UPだよん。

|

« 漫才でお勉強 | トップページ | 小晦日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漫才でお勉強 | トップページ | 小晦日 »