« HAPPY MERRY X’MAS | トップページ | 『SAYURI』 »

漫才でお勉強

「M-1」を拝見しました。
お笑いブ-ム、若干おさまって来たとは聞きますが、やっぱり熱いですね。

お喋りがうまくなりたい!
なにせ、日本語を伝える能力にだいぶ欠けている理奈っちですので、
きっと、お笑いを見たら勉強になるだろう (-J-)
ということで、最近TVを良く見るようになりました。

ちなみに、理奈っちは、おぎやはぎさんが好きです。雰囲気が面白い。
やはぎさんは、理奈っちが間違って、
「おぎさん!おぎさん!」って連呼しても、嫌な顔せず握手してくれました。
とても、いい方でした。
今後のおぎやはぎさんのご活躍を期待します。


2005/12/26

今年もあと5日!
♪今年の汚れ、今年のう~ちに
大掃除決行します!

|

« HAPPY MERRY X’MAS | トップページ | 『SAYURI』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY MERRY X’MAS | トップページ | 『SAYURI』 »