« 『世界ウルルン滞在記』 | トップページ | TDL »

百恵ちゃん萌え~

Cast_image  ←行って来ましたぁ。

 『プレイバックpart2屋上の天使-』

ポップでファンタジックな楽しいミュ-ジカルでした。

理奈っちは百恵ちゃん世代ではないのですが、懐かしい曲がチラホラ。曲もロック調だったり、オ-ケストラ風だったり、アレンジが効いていて、大人から子供まで楽しめる作品でした。主演の子も、芯の通った綺麗な声で頑張っていました。約1万人の中から選ばれた13歳の女の子です!

にしても、榊原郁恵さんはとても存在感のある役者です。舞台に出てくるだけで、一瞬にして舞台が華やぎます。

それってすごい事だと思います。

一緒に居るだけで幸せ。

そんな人間に、女優になりたいです。

***裏ウルルン***

ジャダ村の主食は、トウモロコシの粉と水と紅塩を混ぜて焼いたもの。それにおかずを1品食べます。たまに、そば粉だったり、小麦粉だったりします。お味は・・・・噛めば噛むほど味が出てきて美味しいです(・U・)

力仕事してるだけに、みんなたくさん食べていました。

|

« 『世界ウルルン滞在記』 | トップページ | TDL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『世界ウルルン滞在記』 | トップページ | TDL »