« 祝!りなっちブログ誕生☆ | トップページ | 『世界ウルルン滞在記』 »

情熱大陸

人生の最大の夢のひとつは・・・

『情熱大陸』

に出演すること。

女優やって、日舞かな?油絵かな?まぁ、なんらかの芸術活動

をして、情熱大陸で友達とお茶~。

みたいな。

真冬の夜の夢です。 それまで放送していてください

でも、夢は強く思えば必ず叶うもの

100%言い切れます!!!!!!!!!!!!!!!

そして努力と、運と、出会いでしょぉか。

諦めたらそれで終わり。私はこの道を絶対諦めないぞ。

1133346692_01_1  「夢はハリウッドよのぉ」

本日公開の映画「SAYURI」に出演中のチャンツイィ。

 彼女のデビュー作「初恋のきた道」で、彼女のとりこに。

後の「グリーンデスティニー」でカンフーならぬ、太極拳を開始。

「HERO」 「MUSAー武士ー」でやっぱりカンフーアクションに惹かれる。

    「LOVERS」で盲目の踊り子になりたい!と思う。

        

  ・・・そして「SAYURI」で芸者に憧れるのだろうか・・・〔・∀・;〕

 同じアジアンとして、うれしく思う反面、日本人役のSAYURIを中国人に持っていかれたことは、やや悔しいことであります。

でも、それだけ、チャンツイィが素敵な女性であったからでしょう。

心から拍手を送ります。パチパチ

そのうち、ハリウッドでお会いしましょう。

ちなみに近いうちに、恋焦がれた中国武術を習う予定です。ヤァー!!

|

« 祝!りなっちブログ誕生☆ | トップページ | 『世界ウルルン滞在記』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!りなっちブログ誕生☆ | トップページ | 『世界ウルルン滞在記』 »