« 情熱大陸 | トップページ | 百恵ちゃん萌え~ »

『世界ウルルン滞在記』

『2006年の蠍座は12年に一度の幸運期』

だそうな。そんなこと言われたら信じないわけにはいかないです。信じるものは救われます。

♪早くこいこいお正月~

2005年、わたくしいい形で締めくくれそうです。※MY ROOMは除く

『♪2006負ける気がしねぇぼく』(ボクサ-ラッパ-風)

2005年お世話になった方、本当にありがとうございました。

昨夜の『世界ウルルン滞在記』ご覧になりましたか?

20051211_2 ←徳光さん、りなこ、相田さん。

20051211_1 若手新人女優が奮闘していましたぁ。 

彼女は、ウルルン出演は夢のひとつだったんですよ。

何かと、言葉足らずな娘でしたが・・・、厳しく、時には優しく応援してやってください。少しずつ裏話も公開してゆきます。

Cimg3181 チベットの家族。

Cimg3197 チベットのお友達。

頭に巻いてるものとスカ-トは民族衣装だよ。

さてさて今夜はミュ-ジカルのチケットをいただいたので、国際フォ~! ラムまで行ってまいります。

「山口百恵トリビュ-トミュ-ジカル プレイバック パ-ト2~屋上の天使』です。作・演出はラサ-ル石井さん。7時開演です!!ミュ-ジカル観るの大好きなので、今からとても楽しみです。

また、夢のひとつは、ミュ-ジカルに出演すること!何ヶ月も稽古して、役になりきって、みんなで作り上げていく。そんな舞台が大好きです。お客さんの反応も、目の前で分かるし、舞台は生きているんだなぁと思います。

|

« 情熱大陸 | トップページ | 百恵ちゃん萌え~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 情熱大陸 | トップページ | 百恵ちゃん萌え~ »