« 『SAYURI』 | トップページ | 謹賀新年 »

小晦日

Avcd17837_b1 AYUです。

2006元旦発売『(miss)understood』

なんとなんと新年に先駆けて、購入してしまいました!!!!いぇぃ(>▽<)

毎年ayuは年越しライブをやっているのですが、今年も見に行けないので、DVDを見て越しちゃお~!と言うことで、明日に備えて買ってきましたぁ。

rinaっち、こう見えて大好きなんです、ayuが。

あれは、初めてayuのライブDVDを見たときでした。それまで全く興味なかったんですが、

ドッキィーーーーン(゜Д゜)

見終わった後にはayuにくぎづけになっていました。表現力がものすごい。

歌で表現する のではなく、歌で芝居する 感じ・・・。

ん~うまいこと言えない・・・。

とにかく、歌ってるときの表情がとても切ない、可愛い、素敵。衣装も舞台演出も中途半端はしない。みたいな。ここまでやられると、気持ちいいです。カッコええ!rinaっちにはないカリスマ性を持っているので、憧れます。

そんなこんなでayuの大ファンになったのでした。

よくDVDを見て、めっさ、やる気をもらいます。ちなみに一人DEカラオケで、ayu全曲を歌ったことがあります。まぁ、確実に喉は潰れたけどね・・・。

♪tedy bear♪

って曲が好きです。失恋songなんだけど、着信音にしています。オルゴールです。美しい音色じゃ(-ω-) ちなみに着メール音はレメナントカさんの『粉雪』

いよいよ大晦日ですね。来年は、歌にダンスに芝居にカンフーに体作りに

がんばっぞぉ~~(`∀´)

|

« 『SAYURI』 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『SAYURI』 | トップページ | 謹賀新年 »