« TDL | トップページ | HAPPY MERRY X’MAS »

「人生を変えた贈り物」

Sh530002 こーんなタイトルの本を読んでおります。

「あなたを“決断の人”にする11のレッスン」

著:アンソニ-・ロビンズ

あのシュワちゃんも大絶賛!

「この本は人生に不可欠な道案内の書だ」だって~。

理奈っちは、昔からあまり本を読まないで育った子だったので、今になって、本を読むように心がけています

何かを表現する者にとって、本を読むことはとても重要なこと。

己の感性、ボキャブラリー、知識を身に付けることができます。

 本を読むのが遅い理奈っちは、いっぱい読みたいがために「速読法」を習おうかと考えています。10分で文庫本読めちゃうんだって。  (-е-)すごいっぴ

速読法で読めたら、どんなにいいこといっぱいか。

HOW TO本大好きです。

「素敵な自分になる本」「美人までのレッスン」のような・・・・・。

重要な部分は線を引き、「理奈っち夢ノート」にメモる。

コツコツためて、書き溜めて。そんな作業も好きです。

人生を変えちゃうような本にあなたはあったことがありますか?

|

« TDL | トップページ | HAPPY MERRY X’MAS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TDL | トップページ | HAPPY MERRY X’MAS »