トップページ | 2006年1月 »

小晦日

Avcd17837_b1 AYUです。

2006元旦発売『(miss)understood』

なんとなんと新年に先駆けて、購入してしまいました!!!!いぇぃ(>▽<)

毎年ayuは年越しライブをやっているのですが、今年も見に行けないので、DVDを見て越しちゃお~!と言うことで、明日に備えて買ってきましたぁ。

rinaっち、こう見えて大好きなんです、ayuが。

あれは、初めてayuのライブDVDを見たときでした。それまで全く興味なかったんですが、

ドッキィーーーーン(゜Д゜)

見終わった後にはayuにくぎづけになっていました。表現力がものすごい。

歌で表現する のではなく、歌で芝居する 感じ・・・。

ん~うまいこと言えない・・・。

とにかく、歌ってるときの表情がとても切ない、可愛い、素敵。衣装も舞台演出も中途半端はしない。みたいな。ここまでやられると、気持ちいいです。カッコええ!rinaっちにはないカリスマ性を持っているので、憧れます。

そんなこんなでayuの大ファンになったのでした。

よくDVDを見て、めっさ、やる気をもらいます。ちなみに一人DEカラオケで、ayu全曲を歌ったことがあります。まぁ、確実に喉は潰れたけどね・・・。

♪tedy bear♪

って曲が好きです。失恋songなんだけど、着信音にしています。オルゴールです。美しい音色じゃ(-ω-) ちなみに着メール音はレメナントカさんの『粉雪』

いよいよ大晦日ですね。来年は、歌にダンスに芝居にカンフーに体作りに

がんばっぞぉ~~(`∀´)

| | コメント (0)

『SAYURI』

今年最後のオーディションに行ってきました。とても感じの良いスタッフの方たちだったので、一緒に仕事ができたら嬉しいなぁ。受かりますように〔-人-〕祈っていてください。

051229_0159 その後『SAYURI』見てきましたぁ〔・∀・〕

監督は『シカゴ』のロブマーシャル、製作はスティーブン・スピルバーグ〔製作ってのは映画を作る製作権があることです〕

ハリウッドから見た、ニッポンの美・芸者の世界がひろがります。

かいつまんで言いますと、物語は、昭和のはじめ。不思議な瞳によって運命の出逢いに導かれる少女ーさゆりのお話しです。

目が離せませんでした。

あまりに美しくて。

チャンツイィの内から滲み出る表情と、ニッポンの芸術文化。〔それは、キモノだったり、お寺であったり、色彩であったり〕

日本女優陣!がんばらねばなりません。日本人役に中国人かぁ。やはり、日本と中国はまったく違いますから。やや悔しいな。いつか、理奈っちがお返ししようぞ。でもチャンツイィの表現力にはアッパレでした。なんてったってキュート&キュート。選ばれるだけの実力が彼女には備わっておりました。きっと物凄い努力をしてるんだろうなぁ。

Gwt1_vzs はぁぁぁ〔‐_-〕また惚れちゃいました。

追いつけ、追い越せでがんばるぞ!

有楽町で観ていたので、帰りに東京ミレナリオを内臓破裂覚悟で見に行きました。

・・・・・・。アレ?終わり?

みなさん!ミレナリオは21;30で終了です。ご注意ください。

Mire5_kita ←見られなかった自分のために。

年賀状は書き終えたので、残るはお部屋の大掃除!実は風水信じています。西に黄色。金運UPだよん。

| | コメント (0)

漫才でお勉強

「M-1」を拝見しました。
お笑いブ-ム、若干おさまって来たとは聞きますが、やっぱり熱いですね。

お喋りがうまくなりたい!
なにせ、日本語を伝える能力にだいぶ欠けている理奈っちですので、
きっと、お笑いを見たら勉強になるだろう (-J-)
ということで、最近TVを良く見るようになりました。

ちなみに、理奈っちは、おぎやはぎさんが好きです。雰囲気が面白い。
やはぎさんは、理奈っちが間違って、
「おぎさん!おぎさん!」って連呼しても、嫌な顔せず握手してくれました。
とても、いい方でした。
今後のおぎやはぎさんのご活躍を期待します。


2005/12/26

今年もあと5日!
♪今年の汚れ、今年のう~ちに
大掃除決行します!

| | コメント (0)

HAPPY MERRY X’MAS

『キャバレーザビエル』

↑↑11月に公演した幻のミュージカル

。おフランスの2000年ものですぞ。〔>▽<〕メルシィ

かんぱぁ~い

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。うめぇ〔・ⅴ・〕Y

・・・サンタさん今年は来てくれるかしら。中の3曲を踊ってまいりましたぁ。〔^∀^;〕あち~

理奈っちはボイスレコーダーが欲しいです。

では、メリクリです☆~

やっぱダンスはいいザンス!

踊りながら『あ~あたいはやっぱ発散型の人間だわ』なんて思ったり。今回はチアガールとレゲェダンスとシアター系のダンスをお披露目しました。

甲斐あってか?いつもお世話になってる方に白ワインをいただきました

| | コメント (0)

「人生を変えた贈り物」

Sh530002 こーんなタイトルの本を読んでおります。

「あなたを“決断の人”にする11のレッスン」

著:アンソニ-・ロビンズ

あのシュワちゃんも大絶賛!

「この本は人生に不可欠な道案内の書だ」だって~。

理奈っちは、昔からあまり本を読まないで育った子だったので、今になって、本を読むように心がけています

何かを表現する者にとって、本を読むことはとても重要なこと。

己の感性、ボキャブラリー、知識を身に付けることができます。

 本を読むのが遅い理奈っちは、いっぱい読みたいがために「速読法」を習おうかと考えています。10分で文庫本読めちゃうんだって。  (-е-)すごいっぴ

速読法で読めたら、どんなにいいこといっぱいか。

HOW TO本大好きです。

「素敵な自分になる本」「美人までのレッスン」のような・・・・・。

重要な部分は線を引き、「理奈っち夢ノート」にメモる。

コツコツためて、書き溜めて。そんな作業も好きです。

人生を変えちゃうような本にあなたはあったことがありますか?

| | コメント (0)

TDL

みーんな大好き!
東京ディズニ-ラ-ンド〔^◇^〕へ
ついに行ってきましたぁ。
051216_22301←コレは入り口入ってすぐに見えてくる
ジャンボXマスツリ-です。
※ほんとはもっと美しい。
イルミネ-ションを見ていると
とても幸せな気分になるのは何故だろう〔・・?〕

今、TVではフィギィアスケ-トをやっています。
氷上で4回転したり、片足で滑ったり、スピンしたり。
ため息が出るほど、美しいです。
ぢつはフィギィアファンです。
もし生まれ変わったら、絶対に氷上の妖精になって
オリンピックを目指します。本気です。
〔>▽<〕浅田真央ちゃんキュ-トです。15歳がんばってるなぁ~
世界1位をとっちゃいました。
う~負けられません。

私は、人に元気と和みを与えられるような人になりたい。
だからいつも、前向きで、元気で、笑っていたい。
凹むことがあったって〔。。〕負けないぞ。ってことで

どぉぉぉぉん

おもろサイト発見したよ〔・∀・〕/じゃん♪
「芸能人占い」

http://uranai.littlestar.jp/geinou/index.html

ちなみに理奈っちは

深キョンでしたぁ〔 ̄- ̄〕てへ

「明るくキュートで、女の子らしい魅力たっぷりの人です。
親しみやすく、周囲から人気のあるタイプでしょう。」 
ですって。〔´▽`〕でへ

是非やってみてください。
それで結果をコメントしてちょんまげ。

では、おやすみなさいちょんまげ☆≡






  

| | コメント (0)

百恵ちゃん萌え~

Cast_image  ←行って来ましたぁ。

 『プレイバックpart2屋上の天使-』

ポップでファンタジックな楽しいミュ-ジカルでした。

理奈っちは百恵ちゃん世代ではないのですが、懐かしい曲がチラホラ。曲もロック調だったり、オ-ケストラ風だったり、アレンジが効いていて、大人から子供まで楽しめる作品でした。主演の子も、芯の通った綺麗な声で頑張っていました。約1万人の中から選ばれた13歳の女の子です!

にしても、榊原郁恵さんはとても存在感のある役者です。舞台に出てくるだけで、一瞬にして舞台が華やぎます。

それってすごい事だと思います。

一緒に居るだけで幸せ。

そんな人間に、女優になりたいです。

***裏ウルルン***

ジャダ村の主食は、トウモロコシの粉と水と紅塩を混ぜて焼いたもの。それにおかずを1品食べます。たまに、そば粉だったり、小麦粉だったりします。お味は・・・・噛めば噛むほど味が出てきて美味しいです(・U・)

力仕事してるだけに、みんなたくさん食べていました。

| | コメント (0)

『世界ウルルン滞在記』

『2006年の蠍座は12年に一度の幸運期』

だそうな。そんなこと言われたら信じないわけにはいかないです。信じるものは救われます。

♪早くこいこいお正月~

2005年、わたくしいい形で締めくくれそうです。※MY ROOMは除く

『♪2006負ける気がしねぇぼく』(ボクサ-ラッパ-風)

2005年お世話になった方、本当にありがとうございました。

昨夜の『世界ウルルン滞在記』ご覧になりましたか?

20051211_2 ←徳光さん、りなこ、相田さん。

20051211_1 若手新人女優が奮闘していましたぁ。 

彼女は、ウルルン出演は夢のひとつだったんですよ。

何かと、言葉足らずな娘でしたが・・・、厳しく、時には優しく応援してやってください。少しずつ裏話も公開してゆきます。

Cimg3181 チベットの家族。

Cimg3197 チベットのお友達。

頭に巻いてるものとスカ-トは民族衣装だよ。

さてさて今夜はミュ-ジカルのチケットをいただいたので、国際フォ~! ラムまで行ってまいります。

「山口百恵トリビュ-トミュ-ジカル プレイバック パ-ト2~屋上の天使』です。作・演出はラサ-ル石井さん。7時開演です!!ミュ-ジカル観るの大好きなので、今からとても楽しみです。

また、夢のひとつは、ミュ-ジカルに出演すること!何ヶ月も稽古して、役になりきって、みんなで作り上げていく。そんな舞台が大好きです。お客さんの反応も、目の前で分かるし、舞台は生きているんだなぁと思います。

| | コメント (0)

情熱大陸

人生の最大の夢のひとつは・・・

『情熱大陸』

に出演すること。

女優やって、日舞かな?油絵かな?まぁ、なんらかの芸術活動

をして、情熱大陸で友達とお茶~。

みたいな。

真冬の夜の夢です。 それまで放送していてください

でも、夢は強く思えば必ず叶うもの

100%言い切れます!!!!!!!!!!!!!!!

そして努力と、運と、出会いでしょぉか。

諦めたらそれで終わり。私はこの道を絶対諦めないぞ。

1133346692_01_1  「夢はハリウッドよのぉ」

本日公開の映画「SAYURI」に出演中のチャンツイィ。

 彼女のデビュー作「初恋のきた道」で、彼女のとりこに。

後の「グリーンデスティニー」でカンフーならぬ、太極拳を開始。

「HERO」 「MUSAー武士ー」でやっぱりカンフーアクションに惹かれる。

    「LOVERS」で盲目の踊り子になりたい!と思う。

        

  ・・・そして「SAYURI」で芸者に憧れるのだろうか・・・〔・∀・;〕

 同じアジアンとして、うれしく思う反面、日本人役のSAYURIを中国人に持っていかれたことは、やや悔しいことであります。

でも、それだけ、チャンツイィが素敵な女性であったからでしょう。

心から拍手を送ります。パチパチ

そのうち、ハリウッドでお会いしましょう。

ちなみに近いうちに、恋焦がれた中国武術を習う予定です。ヤァー!!

| | コメント (0)

祝!りなっちブログ誕生☆

(^◇^)はじめまして~。理奈っちです。

2005年12月9日、めでたくブログを開設しました!!!

その名も・・・・・・

『 理奈っちブログ(’ω’)★ これが私の登る道 

ですっ!!!!!!!!!!!!!!

このブログを通して、自分も周りもキラッキラに輝く人間になれたらいいなぁ。

なんて思って作りました。自分の描く大きな夢や芸術、趣味、家族、友達、の事などをたくさん盛り込んでいきますよ。

どぉぞ、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年1月 »